次世代ソリューションを使って、エンタープライズの再構成

次世代ソリューションを使って、エンタープライズの再構成

近代のテクノロジー変化の速度に追いつくのは、ビジネスにとって間違いなく困難なタスクです。デジタル技術は、新しい「シェアリアリティー」というフェノメノンを生み出しました。AI、ML、チャットボット、AR/VRとを軸とした次世代テクノロジーは、ユーザビリティ、スケーラビリティや未来のリソースを向上させるためにあり、これらをまとめてIotソリューションサービスと言います。退屈な人間労働を完全に自動化させてから、ビジネスは他社との競争に立ち向かうための強みを無くしてしまう、という恐れを持っています。

次世代インフラは、エンタープライズのビジネスをサイロ化を促しました。データ時代の現在、データ・インテリジェンス・アナリティクスを取り組む姿勢にある人たちが、市場のポジションで一歩先を行くことができます。

エンタープライズのビジネスモデルを
次世代ソリューションを用いて再構成する方法

ベストなパフォーマンスを得るためのビジネスの必要条件が、日々変わる背景には、いつも消費者の存在があります。便利さと連結性は消費者が求める重要な要素の2つで、ビジネスは新しいイノベーションや崩壊を見出すことでしか前進できません。以下は、会社が投資できるフレッシュでイノベーティブな技術です;

生産過程の自動化

AIと自動化を組み合わせることで、多くの産業は収益と人件費にかかるコストの関係性にシフトを起こすことができます。両方のテクノロジーは会社が必要とする人件費を削減することができます。なので、リソースアクセサビリティ、業務スキル、消費者マーケットやインフラの品質など更に重要な点に着目する余裕ができます。数々のエンタープライズは、ML開発を使用したバーチャルエージェントや NLPにタスクを任せています。製造会社やサービスプロバイダーまで、どのビジネスも消費者マーケットとの距離感を少しずつ近づけてきています。

ロジスティックスとトランズアクション手数料

自動化された国際輸送プロセスの会計は、手数料を抑えることに成功してきました。デジタルプラットフォームはバイヤーとセラーを洗礼されたグローバル市場を通じてつないでいます。AliResearchの調査によると、Eコマースの国際的売り上げは2020年時点で1兆ドルに及ぶと予測されています。オンライン市場はオフラインのフローの代行をするため、超小型多国籍が浮上してきています。IoTの重要な改良点のひとつが、リアルタイムの輸送追跡で、AIがトラックの経路を道情報を基に追跡できます。自動運転のトラック、ドローン、クレーンや車が開発されると、より早く荷物の積み運びができ、人間的エラーを抑えることができます。

労働力のモビリティとアジリティ

ビジネスオペレーションや顧客のアシストをする際、モバイル技術が最も手軽で適しています。モバイルコネクションの速度とセキュリティは、仕事場面に用いる際に大切な要素です。これらの要素は、会社の労働力が共有されていて、フレキシブルでモバイルなものであることを可能にします。IoTは、端末全てをつなぐことで、モバイルイノベーションの可能性を、非常に高ることに成功しました。インターネットに、ソースやデバイスから繋げることで、イノベーションの可能性を高め、セキュリティリスクを抑えています。エンタープライズはこの技術を使い、従業員をデータ情報のセキュリティプロトコルに従えるようトレーニングすることができます。

クラウドインフラ相互運用性

大規模会社は、ITのインフラ管理やメンテナンスの長期ソリューションに悩ませる場面が多々あります。技術が迅速な速度で変わっている中、真新しい技術を開発や、新しいプラットフォームへの移行など危険な区域に入ってしまう可能性があります。インフラをカスタマイズするだけでは、将来の次世代ITソリューションのディマンド対策の能力が足りません。なので、クラウド環境やセキュリティシステムには、適切な取り入れ方が必要です。

ビックデータは、会社の重要な情報を集め保管するのに役に立ちます。ビジネスが情報内容を変更したり、セキュリティプロセス中に失敗すると、セキュリティ面が危険な状態になってしまいます。クラウドポリシーは、会社が労働力モビリティを保ちながら、インフラをアップグレードすることを可能にしてくれます。クラウドのストレージ環境に一貫して移行をするため、ハードウェアシステムの大きなアップグレードも避けられます。

まとめ

次世代ソリューションを取り入れるには、あなたのビジネス業務に最適の技術の組み合わせが必要となります。マネージメントや組織のリソースを自動的に整理するには、多量のスキルや知識が必要です。WeCode – www.wecode-inc.comは、次世代ソリューションをビジネスに提供し、ロボティックスやウェアハウスや生産、顧客コミュニケーションに必要とされる言語プロセスソリューションを紹介いたします。技術力と自動化の完璧なコンビネーションで、エンタープライズのスタンダードを高め、市場内の評判を向上するお手伝いをさせていただきます。

株式会社WeCodeからのサービスをぜひご覧ください。
お気軽にお問い合わせください。無料見積・無料相談実施中! 

www.wecode-inc.com | 〒305-0047茨城県つくば市千現2-1-6
contact@wecode-inc.com | 電話 080-7094-9386